お知らせ

Event 2017.04.24

【スポーツ文化フォーラム案内情報】 ご来場予定の皆さまへ

【5月1日開催「スポーツ文化フォーラム」にご来場予定の皆さま】

皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

来る5月1日(月)「スポーツ文化フォーラムSession6」開催にあたり、
入場についての変更や一部追加情報など事前にご承知おきいただきたくご案内を申し上げます。
皆さまに有意義なひと時をお過ごしいただけますよう、ご理解・ご協力をお願い致します。

◆変更点◆
<開場時間>
(変更前)18:00 →(変更後)17:30
当日の開場時間は17:30に変更致します。
スムーズにご入場いただけますよう入口にて係りの者がご案内させていただきます。

<入場整理券の配布>
限られた入口スペースでの混雑緩和のため、当日15:30より会場入口にて入場整理券の配布を行います。
定刻よりスタッフが順番にお配り致します。
・整理券を希望される方は定刻になりましたら入口にお並び下さい。
・整理券はお一人様1枚のみ受け取れます。
・近隣のご迷惑となりますので、時間前からのお並び、場所取りはご遠慮ください。
・整理券を破損、紛失された方は速やかに整理券配布窓口までお知らせください。
整理券記載の案内時間に正面玄関前にお越しください。

<入場方法>
客席は17:30に開場致します。整理券の番号順にご入場いただきます。
受付スタッフ・整列スタッフの指示に従いご入場ください。
入場順にご着席いただきます。席取り行為は禁止とさせていただきます。

<着席スタイル>
客席はお一人様ずつ座布団に座って観覧いただく形式です。
膝を折って着席することが困難な方など特別なニーズのあるお客様は
4月26日(水)正午を期限に運営事務局(株式会社エミネクロス)までお早目にご連絡ください。
本件の受付は[info@doctor-tsuji.com]メールのみで受付けます。

<席の確保>
ご本人様以外のお席(場所)の確保は禁止となりますので必ずお守り頂きますようお願い致します。
(上記行為を見つけた場合、お近くの係りの者までお知らせください)。

◆追加のお知らせ◆

<物販のご案内>
当日、会場2階物販スペースにて開場時刻より物品販売を行います。

<施設内でのお約束事項>
〇当日のタイムスケジュール
開場:17:30開演:19:00閉演:20:40最終閉場:21:00
※18:45までにご着席ください。
※演出の都合上19:00には出入口を閉め切らせていただきます。
いかなる場合でも開演時刻(19:00)から冒頭15分間はご入場をお断りさせていただきます。
※閉演後はスタッフの案内に従い順次ご退場頂きます。最終閉場時刻厳守にご協力をお願い致します。

〇著作権関連事業の一環として
・場内における指定された者以外の撮影、録音、録画は一切禁止とさせていただきます。
・場内でのアラーム及び携帯電話の電源はお切り下さいますようお願い致します。

〇ご飲食について
・会場内のご飲食は2階踊り場のみとなります。
それ以外の場所は全面飲食禁止ですのでご理解ご協力をお願い致します。

〇お手洗いに関して
・お手洗いは1階に2か所用意しております。
・開演近くは混雑が予想されます。
お手洗い等、いかなる場合でも開演時刻(19:00)から冒頭15分間はご入場をお断りさせていただきます。

ご来場の皆さまに有意義なひと時をお過ごしいただくため、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
当日皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

株式会社エミネクロス
スポーツ文化フォーラム運営事務局