お知らせ

Oshirase 2017.08.23

【スポーツ文化フォーラム案内情報】 8月24日ご来場予定の皆さまへ

【第7回スポーツ文化フォーラムへご来場の皆様】

皆さまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
明日開催のスポーツ文化フォーラムへお越しの皆様へ、
ご入場・お時間に関しましてご案内申し上げます。

<会場について>
明日のイベント会場は綱町三井倶楽部別館の2階でございます。
正門を抜けますと、右手にございます建物です。
※駐車場のご用意等ございません。
公共交通機関でお越しくださいますようお願い申し上げます。

<お席について>
お席は全席自由となります。(机・イスをご用意したスクール形式です。)
イベントの都合上、18時55分までにはご着席くださいませ。
また開場は18時でございます。2階受付へお越しくださいませ。

◆追加のお知らせ◆
<物販のご案内>
この度は特別に髙田様の直筆サイン入り書籍をご用意致しました。
髙田様の初となります自著、「伝えることから始めよう」を冊数限定で販売致します。
本イベントのテーマでもあり、髙田様の強いメッセージであります「今を生きる」。
髙田様の想いやメッセージがぎゅっと詰められた1冊でございます。
当日、会場2階物販スペースにて開場時刻より物品販売を行います。
ぜひお買い求めくださいませ。

ご来場の皆さまに有意義なひと時をお過ごしいただくため、
ご理解ご協力をお願い申し上げます。
当日皆さまにお会いできますこと楽しみにしております。

株式会社エミネクロス
スポーツ文化フォーラム運営事務局