お知らせ

Koshin 2018.05.22

【2018年5月15日開催アスリートカレッジ登壇】

5月15日、株式会社Criacao主催<アスリートカレッジVol.19>に
スポーツドクター辻秀一が講師として登壇させていただきました。

スポーツ界、ビジネス界、教育界など異なる世界で活躍する人たちが集まり、
お互いの世界やそれぞれの考え方について語り合い、
価値観や考え方を交換(Troca)することを目的に開催しているアスリートカレッジ。
この度第19回目ゲストにお招きいただき、‘スポーツとは文化である’、
そして‘ライフスキル’の重要性をお話ししながら、学びを共有致しました。
質の高い空間、エネルギー溢れる盛り上がりでございました。

0515pic1

 

 

 

 

現在フットボールチームへのメンタルトレーニングでも関わらせていただいているCriacao(クリアソン)。
異なる世界から互いに学びあい、刺激しあい、多様な価値が繋がることで、
より豊かな社会の実現を目指す、素晴らしい活動をされています。

ぜひHPをご覧ください!!⇒ https://criacao.co.jp/

IMG_2944_R

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました。
[スタッフレポート]