お知らせ

Oshirase 2018.10.30

【#スタッフレポ 】 ワークショップBASICコースを開催いたしました!

みなさまごきげんいかがですか?

先週は辻メソッドを基礎から学ぶ、ワークショップ・ベーシックコースを開催致しました。今回も全国各地からたくさんの方にお集まりいただきました。

20181027WS1

本コースでは、私たち人間の思考の仕組み、機能の仕組み、そして自分の「機嫌の価値」について徹底的に学び、高めます。
自分自身と向き合い、自分に気づくことからスタートです。

普段辻メソッドを学び実践する私たちスタッフも(簡単じゃないこともあります笑)、ワークショップの3日間はいつも新たな学びがあります。今回も参加者の皆さまと一緒に、学び、感じ、実践する濃厚な時間でした。

20181027WS2
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回のステップアップコース日程は事務局よりご案内致します。
(エミネクロス・スタッフ)