Oshirase 2019.06.14

【#ワークショップ 6月開催のご案内】

こんにちは、ワークショップ事務局です。
開催が迫りましたワークショップのご案内です。

 

ステップアップコース (※残席2枠です)

【日時】
1日目:2019年6月29日(土)13:00~21:30
2日目:2019年6月30日(日)10:00~18:00
※ベーシックコースを受講した方が対象になります。
※申し込み締め切りは6月21日(金)です。残席2枠ですのでお早めのお申し込みをお願いいたします。

お申込み等詳細はこちらから
http://doctor-tsuji.com/activities/workshop/workshop02.html

 

フォローアップコース

【日時】
2019年6月21日(金)19:30 〜 22:00
※ワンデイコースまで終了した方が対象になります。

お申込み等詳細はこちらから
http://doctor-tsuji.com/activities/workshop/workshop04.html

***************

さて、本日は改めてステップアップコースのご紹介をいたします。
ステップアップコースは、ベーシックコースで学んだ知識を、それぞれの生活で実践し定着させていくための学びの場です。

早速ですが、ここで過去の受講者様のお声を紹介いたします。

————————————————–

心のあり方に目を向けるようになり、今まで気づかなかった細やかな感情の浮き沈みに敏感になりました。「結果」にこだわらずに「心」にこだわりはじめ、気分よく色々なことに着手できるようになりました。こんな短期間で自分に変化が訪れるなんて驚きです。心はだいぶ落ち着き、リラックスしながら変化に順応できる自分を感じています。(会社員、女性29歳)

一緒にライフスキルを修行する仲間が同期としているのもとても嬉しく楽しくありがたいです。私はフロー理論&辻メソッドを実践し、研修講師として自分なりにアレンジして教えているので、とても血肉化しています。コーチ力をもっと知りたいし、身につけていきたいです。(経営者、男性34歳)

「ベーシックコースで理解した内容を日々の活動の中で実践してみてどうだったのか」を確認でき、充分な納得感と充実感が得られました。ステップアップコースに取り組んでいる中で、25、6歳のときに持っていた夢を再び思い出すとは、よもや思いませんでした。 この夢とどう付き合ってゆくのか、その楽しみがひとつ増えました。(会社員、男性46歳)

————————————————-

日常の中でライフスキルが習慣として使えるようになると、フローな時間が維持でき、パフォーマンスが上がります。また、自分だけでなく周りをフローにするコーチ力についても学びますので、職場、家庭など自分を取り巻く環境ごとフローの好循環に持っていくことが可能になるでしょう。

ライフスキルを学んだ仲間同士、習慣化のためにどんどんシェアしていきませんか?残り枠2名様となりますので、ご検討中の方はお早目のお申し込みをお願いいたします。

(エミネクロススタッフ)