みなさまの声:皆様からいただいたたくさんのうれしい声をまとめました!

ワークショップ

最高に楽しかった(ワンデーセミナー)

最高に楽しかったです。

仕事もプライベートも全てに活かせますね。
たくさんの人にFLOWを知ってもらいたいです。
(男性 40代 経営者)

ワークショップ

学びの深い1日でした(ワークショップ ワンデーコース)

非常に学びの深い1日でした。今までの復習まででき、再確認できたのがよかったです。ライフスキルをもっとスキル化して、人生の質を高めたいと、また決意をあらたにしました。実践します。

(男性 30代 会社員)

ワークショップ

日々いかに感じ、考え、シェアしていくか(ワークショップ ステップアップコース)

ベーシックを受けて半年が経ち、今回ステップアップコースを受けて自分がまだ全然ライフスキルをスキルとして自分のものにできていない、と感じました。

日々いかに感じ、考え、シェアしていくかが大事ということに改めて気づかされました。
(女性 30代 会社員)

ワークショップ

あっという間の3日間!!(ワークショップ ベーシック)

3日間長いな、と最初は思っていましたが、終わってみればあっと言うまでした。
ワークショップ中も笑顔でいたり、感動する場面が多く充実した時間でした。
学んだことを実践していけば、人生もっともっと楽しくなる!という確信を得られたのが嬉しいです!
30代 女性 会社員

ワークショップ

期待の数倍以上の楽しさっ!(ワークショップ ベーシック)

くる前の数倍以上、楽しむことができ、また勉強することができました。
先生の話をきいて、本当にプロフェショナルなマインドを習得することができ、確実に結果にむすびつく内容であると強く思いました。本当にスゴいです。
20代 経営者 東京

ワークショップ

感情の針がふれた…(ワークショップ ベーシック)

不安ときたいの入り混じったスタートから、交付なり、涙アリ、笑いアリ、感動アリ、感情の針がふれまくりのあっという間の3日間でした。
本に書いてあることを読むだけでは決して得ることのできない他県を得ることができました。
(30代 トレーナー 愛知)

ワークショップ

今より素晴らしい人生を!(ワークショップ ベーシック)

ライフスキルを知らない場合でもそれないの人生かもしれませんが、今よりも素晴らしい人生を気づくヒントを教えて頂いたような気がします。

(40代 会社員 岡山)

ワークショップ

常識がひっくり返った!(ワークショップ ベーシック)

くさんの気づきがありました。今まで常識に思っていたことがひっくり返った気がします。
長時間でしたがあっという間だったと思います。
たくさんの人と話しながら、意見を交わしながらの体験、非常に有意義でした。
得たことを無駄にせず、身につけて行くように即実践していきます!
(30代 男性 経営者)

ワークショップ

周りをフローにするには、まず自分から!(ワークショップ ワンデーコース)

自分の社会力の未熟さを痛感しました。全て自分からスタートですね!

コーチ力と絡めて社会力を磨くことの価値・必要性を感じたので、今後もトレーニングしていきたいと思います。

コーチ力は、人の上に立つ人だけが必要なのではなく、生き方としても持っていたい。

昨日の自分よりも今日の自分が良いリーダーとしていきていけるよう、生き方を磨き、Happyに生きていきたいと思います。

ワークショップ

ライフスキルは一生かけて磨くもの(ワークショップ ワンデーコース)

コーチ力のためには、自分のライフスキル力を高め続けることがすべての基本だということを痛感しました。

ライフスキルの大切さが、ワークショップを受ける度に重味をましてきたように思います。

一生をかけて磨き続けたいと思います。