お知らせ

Oshirase 2019.03.14

【#ワークショップ 4月開催 ベーシックコースのご案内】 ~受講者の声をご紹介〜

今年10周年を迎える、辻メソッドワークショップ。これまで、500名を越える皆さまに受講いただきました。この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご厚情とご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

さて本日は、受講者の皆さんのご感想や、メッセージをご紹介させていただこうと思います。受講のきっかけも、立場、職業、世代も様々な皆さんが受講するワークショップってどんなもの?を知っていただければと思います。

—————< VOICE | 受講者の声 >—————

勇気を出して思い切って参加して本当によかったと思います。不安と期待の入り混じったスタートから、興奮あり、涙あり、笑いあり、感動あり、感情の針が振れまくりのあっという間の3日間でした。本に書いてあることを読むだけでは決して得ることのできない体験を得ることができました。感謝です。ありがとうございました!(36歳・男性)

***

2時間のセミナーや1日のセミナーを受けただけでは分からなかったことが、こういう意味だと分かったものがたくさんあり、どのように実践していけばよいか理解できました。ワークショップを通して、いかに自分がいろいろなものにとらわれているかということ、そしてそのことに気づいていないということに気づくことができてよかったです。また、初めてフローを学んだ時には、いつでも100%フローでないといけないと思っていましたが、そのようなことではないのだと学ぶことができました。これからはもっと楽な気持ちで実践できそうです。(40代・男性)

***

先日はありがとうございました。私は今まで自分の笑顔の写真が好きではありませんでした。しかし、ワークショップの全員での写真や先生とのツーショット写真は大好きです!きっとFLOWで、自然体で嘘のない笑顔だからだと思います。自分を大切にするという本当の意味がわかりました。自分のことを好きってこんなにも幸せなんですね!私のBEST OF FLOW VALUEです。またお会いできることを心から楽しみにしています。本当にありがとうございました!(20代・女性)

———————————————————————–

いかがでしたか?
セミナーや書籍をきっかけに参加される方も多いですが、実践方法がわかった!という感想や、「気づき」が大きな学びだったという声をよくいただきます。
このVOICEをぜひ、参考にしていただければと思います。

▼お申し込み等詳細に関しましては、下記URLにて▼
http://www.doctor-tsuji.com/activities/workshop/workshop01.html

(エミネクロススタッフ)